たまげんきクリスマスライブ | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

12月10日(土)

サニーサイド立川seiクリスマスライブ 第2弾「たまげんき」です音譜
初めて歌わせていただく場所、聖蹟桜ヶ丘駅・OPAさん
スターバックスコーヒー前の広場で行われました~~音譜
写真がいっぱいあるので、文字がほとんど入れられませんm(_ _)m

風が強くて寒い~~あせる冷たい風が吹き荒れていました~ビックリマーク


本番 14:50~15:20

柊セットリスト柊
1)More Than Anything
2)Christmas Medley
3)Jesus Is The Reason For The Season
4)Why We Sing
(日本語バージョン)
5)Every Praise


本日の写真を撮ってくださったのは、サニー北千住ボーズさん
そして、ブログ用にさくらさん旦那さん撮影の写真も使わせていただきましたビックリマーク
どうもありがとうございましたビックリマーク



途中からビルの陰で暗くなってしまいましたが…写真を加工するとこんなに明るくなります。
↑の2枚の写真は同じ写真の加工前・加工後ですひらめき電球
昔メンバーだったかんちゃんが偶然通りかかって見てくれました~ラブラブ!
懐かしかった~~声かけてくれてありがとう~ラブラブ


寒い中、集まってくれてありがとうございました~~~ラブラブ


なんと出展されていたホタテ汁屋さんが全員に温かいホタテ汁をふるまってくださいましたビックリマーク
冷えた身体に優しさと共に染み入りました~ありがとうございましたしょぼん
       久しぶりにえむ子ちゃんがママとお姉ちゃんのステージを見に来てくれました音譜