8/31 水曜チーム(9/7振替) | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

8月31日(水)  9/7の振替

来月9月「サニー立川魔の月」と呼ばれる1日が木曜日から始まる月です。
1日が木曜日だと…第1水曜日7日第2木曜日8日となり、
練習日が2日連続してしまうのですあせる
(オープン当初は2日連続で練習してましたね~よく来てくれてましたよね~にひひ

木曜日午前中とのダブル練習があるので動かせず、
申し訳ないことに、水曜チームの練習日を振替させて頂いています汗
水曜日しか来られないメンバーの方にはご迷惑をお掛けします工事中

因みに…今年は12月「魔の月」ですあせるすみませんしょぼん

suika☆☆Today's Menu すいか。
・Oh Happy Day
・Celebrate
・Awesome
・Hallelujah Chorus
・We Sing Praises


これは「笑顔で歌ってみましょうビックリマークと言って撮った写真…
自分が思った通りの笑顔になっていますか~はてなマークにひひ

                     久しぶりにるなちゃんも来てくれた~ラブラブ!

 アルトさんも笑顔テストの写真ですよ~恥ずかしがらず、笑顔は思いっきりねにひひ

やった~ビックリマークとうとうOh Happy Dayのフィニッシュのポーズをれおんがマネ出来た~ビックリマーク
見て~~この嬉しそうな笑顔~ラブラブ!「みんなと一緒に出来た~」って喜んでるよね~ドキドキ
きゃわいくて…たまら~~んラブラブ!


チョコロールケーキ休憩時間まんじゅう
わっちからのおみやげ~ありがとうラブラブ



これは笑顔テストではなくて自然の笑顔~We Sing Praisesで盛り上がってます音譜
自然で素敵な笑顔だねぇ~ニコニコ
                                   れおん早速リード歌いますはてなマーク

                 ゆみこ三日月おめめが最高ねまりもっこり


今日はいつもの平日よりも大勢集まってくれましたね~~ありがとうございますラブラブ!
季節の変わり目で体調を崩している方も居るみたいですあせる
猛暑の疲れも出てくるころですよね~皆さんご自愛くださいビックリマーク



そして、この夜…私は立川のホテルで1泊して
翌日9月1日 たましんRISURUホーの来年9月の会場を押さえるため
MIDOちゃんと一緒に抽選会に行ってきました~~~ビックリマーク

そして…狙い通り2017年9月17日(日)
大ホールを勝ち取ることが出来ました~クラッカー

来年9月17日にSunnyside立川・8周年コンサートやりま~~すビックリマーク
(2017・10月で丸8年なので「もうすぐ8周年コンサート」ですねにひひ

やった~~~~~ビックリマーク

     私たち2人でシルバー大学に入学したわけではありません(後ろの看板)



なんと、コンサート翌日も祝日なので、出演するメンバーにとっては疲れも取れるし、
思いっ切り打上げで飲んで楽しめると思いますが…ビール
お友達やご家族には3連休のレジャーを阻止して見に来て頂かないとならないですね汗

客席は1201席 (5周年では1046名のお客様に来ていただきましたラブラブ
もう既にリスルホールの方には伝説のグループになっているようなのですがにひひ
完全な満席で改めて伝説を作れるといいですね~ラブラブ!


皆様にはまた色々とご協力を頂く事になりますが、
どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク