D22 ルトラール開始 | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

昨日、AIH後車が故障しました…ガクリ


私の運はこれまでか…ってもうすでにAIHが失敗した気分になりましたよぉガクリ




ひとまずディーラーに預けてきました。


でも、今日連絡があって気になるところの修理は部品も在庫があるとの事で


金額も低予算で明日の夕方には修理も完了するそうです。


あー、よかったホッ





今日から12日間ルトラールを服用します。


今朝の体温は36.19℃とまだ高温には移行してない様子。


昨日の排卵誘発のための注射で、ちゃんと排卵されたか心配で仕方ないです苦笑


明日は体温上がってくれるといいなぁお願い




朝、ルトラールを口に入れたら


「ん? ???」


何やら二つのかけらが入ったような…


手元をみたら、鎮痛剤を飲むときの癖なのか、2錠口の中に入れちゃってましたガーーン…


慌てて、一粒口から出して、元通りに戻し(若干溶けてましたけど汗


ラップでくるんで、夜に飲みました。


危ないところだったぁ~なみだ




今日は、義父の49日でした。


法要中、ずっとお腹が痛くて…


生理前のお腹の痛みのような感じで。


排卵痛はお腹が張るような感じで、腰も痛くなったりするけど


排卵痛とは違った痛みなので、ちょっと気になりました苦笑




思いっきり期待しちゃってる自分がいて、思いこみでお腹が痛いんじゃないかって


思ったりもして…うひひ


危ない傾向です。


冷静になれ自分ッ




明日はカレンダー通りのお仕事なので、仕事をしてきます。


で、土曜日は排卵確認のため通院です。


どうか、排卵してますように…お願い