D13 セロフェン2段投与… | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

今日、今周期3回目の診察に行ってきました。

今回は、今日の早番を同僚に変わってもらい有休を使わずに4時に退社。

雨だったので車で病院まで行きました。



内診の結果は、ほとんど育っていないタマゴちゃんで測定もなしガクリ

「全然、効果がないですね~。

 薬飲みましたよね?

 あまり排卵が遅れると、卵の質も悪くなるので、もう一回今日から薬飲んで下さい。

 2段投与をします」

とな…ぐすん



測ってももらえなかったことにガーンガクリ

グリグリ探され、すぐに見つからなかったので、こりゃダメだ…と思ったんですけど。

内診でグリグリされると奥の方が腰を引きたくなるほど痛いので、内膜症がすでに発症してるんじゃないかってなんだか焦ってしまいますあせる



次の診察は土曜日。

今週中にはAIHが出来るかなぁと思ってただけに、ちょっと残念です。

っていうか、全く思い通りにいかない自分の体にブルーでございます泣き1



診察が仕事のお休み日でまだ良かったんですけど




AIHでこんな状態で、この先IVFにステップアップしたら、私は大丈夫なんだろうかーはぁ~ふん



とにかく、今日からまたセロフェン5日間飲みます。

なんとか、タマゴちゃんに大きく育ってほしいな祈る



お財布本日のお会計


内診 ¥1,990

セロフェン5日分(自費) ¥1,050

駐車場代 ¥200