D11 今日は何ミリ? | 働く卵巣機能不全日記

働く卵巣機能不全日記

AMHが2.8 pmol/Lで、早期卵巣機能不全(POF)。最近では自力で排卵も出来ない様子…。なかなか採卵さえ出来ないけど、仕事をしながら頑張ってます。

CANDY A☆GO☆GO!という、お菓子の量り売りのお店があって、そこのドライフルーツが好きなむぎひなです。

昨日も、入間の三井アウトレットに行ってつい買ってしまいましたキャ

買ったのは大好きなドライトマトとドライパイナップル。

パイナップルが重いのでお値段は高くなっちゃいますが、美味しくてついつい食べてしまいますぶた



本日D11。

今度はD13で診察ですが、おりものの様子からしてなんだかまだ時間がかかりそうな感じ汗

ヘタしたら今週は3日は病院に行くようかも…

と、落ち込み気味ですなみだ



どうしても。

で、頼まれた仕事だしもっと図々しくなってもいいのかもしれないけれど、なんだかそうなりきれないよぐすん



昨日、出かけてた時に見かけた小さな赤ちゃん。

旦那が

「あの赤ちゃんちっちゃくない?」

と。

恐らく生後1か月ちょっとだと思うんだけど

「っていうか、うちの赤ちゃんはまだ4.5㎜だし…」

と思わず言ってしまいました笑



今日は何ミリに育ってくれているのか、家でも見れたらいいのになぁ~