みなさまこんにちはおせち門松絵馬お年玉

東京は豊島区、西武池袋線にて池袋からひと駅のローカルタウン「椎名町」にて

!小規模自宅子ども英会話教室を運営しています、SunnySideですグラサンやしの木

昨年5月に出産ヒヨコしてから、レッスンおよびブログ等の更新のペースが急激に落ち・・アセアセ

気がつけばもう2020年の幕が開いておりましたハッびっくり

そして気がつけば息子がもう8ヶ月・・・キョロキョロ時間よ止まれ〜!!と思う日々です笑い泣き

 

今年は最低でも月に1〜2回のブログ更新を目指して行きたいと思いますが

何事にも無理のない範囲でマイペースに続けられたらと思っております照れので

気まぐれにお付き合いいただけますと嬉しく思いますニコニコニコニコニコニコ

 

さて本日1月18日、外は雪雪だるま

サニーサイドはレッスン始めですひまわり

外は寒いですが、歌って踊って暖か〜いレッスンをしたいと思いますラブラブ

みなさま今年もどうぞ宜しくお願い致しますねずみねずみねずみ