【報告】新小岩駅ビアガーデンでゴスペル歌いました! | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!

 新小岩駅南口広場(2024年8月17日)

 

2024年8月17日(土)新小岩駅前広場MIXフェスに出演しましたクラッカー

出演者はサニたま20名+GQファミリー有志7名で合計27名音譜

 

短いですがイベント動画です音譜

下記をクリック下矢印下矢印


8/17新小岩駅前広場MIXフェス動画

 

 

 会場はコチラのビアガーデンです音譜

 

<本日の曲目>

①You Are Good(リード:MIYABI)
②Oh Happy Day(リード:MIYABI)
③Freedom(リード:MIYABI)

 

  本番の様子…猛暑の中、3曲歌い切りましたアップ

 

今回は全曲MIYABIちゃんリードで歌いました(MIYABI祭り🥰

 

みなさん、暑い中ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

<福祉施設訪問ライブ編>

8/17(土)新小岩駅前広場MIXフェスの前に

新小岩の福祉施設の訪問ライブで歌ってきましたハートのバルーン

イベントダブルヘッダービックリマーク

 

 利用者のみなさんに喜んで頂き良かったです音譜

 

<打ち上げ編>

 イベント終了後はもちろんビールで乾杯生ビール

 
 3次会で21時まで残っていたメンバーもびっくり

 一日お疲れ様でしたニコニコ