【報告】4月イベント&スタジオ練習 | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!

  4/28(日)高崎おとまちライブ後のランチ会音譜

 

サニたま4月の練習報告ですニコ

 

4月はイベント2件出演しましたラブラブ

4/13(土)サニたま浦和パルコ前広場ゴスペルライブ2024春
4/28(日)高崎おとまちライブ@高崎OPA

 

4月はランチ会や打ち上げの機会が増えて来ました照れ

 

4/13(土)浦和パルコ前広場にて…130名の参加者がいました音譜

 

 4/28(日)高崎おとまちライブ@高崎OPA

 2回目の出演!とても楽しかったです音譜

 

<埼玉4月練習曲>

・Friend Of God(Israel Houghton)
・Shake The Foundation(Joe Pace)
・Have Your Way(Joe Pace)
・Come Thou Almighty King(Rev. Timothy Wright)

 

<高崎&前橋4月練習曲>

・Shake The Foundation(Joe Pace)
・Have Your Way(Joe Pace)
・Come Thou Almighty King(Rev. Timothy Wright)

・My Life Is In Your Hands(Kirk Franklin)
・You Are Good(Israel Hougton)

 

4月は5/25航空公園、6/29ウェスタ川越のイベントに向けて練習しました!

かなり良い感じで歌えていますお願い

 

<サニたまの練習風景(一部抜粋)>

 4/3(火)さいたま北練習…プラザノースにて

 

 4/7(土)池袋練習…ミントスタジオにて

 

 4/12(金)川越夜練習…クラッセ川越にて

   大きくイスの配置をパーティ形式に変えてみました音譜

 

 4/15(月)所沢夜練習…舞ダンススタジオ

 新しい会場で参加者増えてきました照れ

 

 4/17(水)川越昼練習…川越キムラヤにて

 珍しいメンバーさんも照れ

 

 4/17(水)大宮水曜練習

 大きくイスの配置をパーティ形式に変えてみました音譜

 

 4/21(日)上尾練習…上尾市文化センターにて

 

 4/21(日)大宮日曜練習…大宮ラージススタジオにて

 

 4/24(水)所沢昼練習…ミューズの第2練習室

 体験3名ご入会音譜

 

 4/25(木)赤羽練習…赤羽文化センターにて

 

 4/27(土)高崎&前橋練習…ルームススタンダードにて

 明日のイベント参加のため、埼玉応援メンバーが参加音譜

 

 4/23(火)レイボックホールにて

   6/29イベントに向けてフラダンサーズ練習照れ

 

4月も無事に終えることができました!!

 
4月は参加者がかなり増えて来ました音譜

大勢で歌うのはやっぱ楽しいニコニコ