【報告】浦和パルコ前ゴスペルライブ2024春 | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!

 浦和パルコ前広場にて記念撮影(2024年4月13日)

 

2024年4月13日(土)浦和パルコ前広場で路上ライブを開催アップ

最高気温23.8℃、5月上旬のお天気でした音譜

やや暑さを感じる気温でしたが、最後まで終えることが出来ましたラブラブ

 

 路上ライブで30曲、3時間半の予定です音譜

 

 今回の参加者はGQファミリー有志も加わり、浦和パルコ前では最多となる130名でした音譜


 1stラスト「Oh Happy Day」を全員で熱唱しました音譜

 

 ゲストのサニー船橋のみなさん「Down By The Riverside」を熱唱音譜

   素晴らしい歌声を披露してくれましたラブラブ

 

サニたま+GQファミリー「Because You and I Are Family」「September」歌いましたラブラブ

「September」はGQファミリーダンサーズが踊ってくれましたラブ

 

  予想以上に多くの観客がいて盛り上がりました上矢印

 

 


  メンバー有志のユニット「おばタマ」

「Living Testimony」「Have Your Way」の2曲を熱唱ラブラブ

 

 メンバー有志のユニット「ねこぐみ」

「When I Think About The Lord」「Friend Of God」2曲熱唱ラブラブ

 

 

 2nd終了後に記念撮影…3時間半お疲れ様でした照れ