【報告】2月イベント&スタジオ練習 | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!

 2/23(金・祝)サニたまメンバーの披露宴&出産パーティでゴスペルを歌いに行きました音譜 

 アトリウムロビーにて‥新郎たっつーさん、新婦ゆうちゃんと記念撮影音譜

 

たっつー&ゆうちゃんがJoyful Joyfulのリード歌いましたラブラブ

 

サニたま2月の練習報告ですニコ

 

2月対面レッスンの参加者は392名音譜

2月前半は参加者少なめでしたが徐々に増えてきました照れ

 

 2月は新年会の開催しましたラブラブ

 

<埼玉2月練習曲>

①Thou Oh Lord(Brooklyn Tabernacle Choir)
②Joyful Joyful (天使にラブソングを2)
③No Weapon(Fred Hamonnd)

④You Are Good(Israel Hougton)

埼玉の2月練習曲はメンバーの披露宴パーティの余興で歌う曲を練習しました音譜

やや難しめの選曲となりました照れ

 

<高崎&前橋2月練習曲>

①My Life Is In Your Hands(Kirk Franklin)
②Joyful Joyful (天使にラブソングを2)
③You Are Good(Israel Hougton)

 

高崎&前橋は「My Life Is In Your Hands」を練習しました!

ゴスペルを歌う方全員に歌って頂きたい名曲ですお願い

 

<サニたまの練習風景(一部抜粋)>

 2/7(水)川越昼練習…川越キムラヤにて

 


 2/8(木)赤羽練習…スタジオ901にて

   新メンバー3名参加でにぎやかでしたラブラブ

 

 2/9(金)川越夜練習…クラッセ川越にて

 新メンバー3名参加でにぎやかでしたラブラブ

 

 2/10(土)池袋練習…ミントスタジオにて

 

 2/11(日)上尾練習…上尾市文化センター

 

 2/11(日)大宮日曜練習…大宮ラージススタジオにて

 

 2/17(土)高崎&前橋練習…ルームススタンダードにて

 体験参加2名の方が入会されました音譜

 

 2/19(月)所沢夜練習…舞ダンススタジオ

 今年から新しい会場になりました照れ

 

 2/20(火)さいたま北練習…プラザノースにて

 

 1/21(水)所沢昼練習…ミューズのリハーサル室

   大ホール内の一番広い会場でした音譜

 

 2/21(水)大宮水曜練習…大宮中部公民館にて 

 

 2/26(月)所沢夜練習…舞ダンススタジオ

 あけさんが講師を務めました照れ

 

2月も無事に終えることができました!!

 
2月前半は参加者少なめでしたが
2月後半は徐々に増えて来ました音譜

大勢で歌うのはやっぱ楽しいニコニコ