【報告】4年ぶり開催!今年最後「さくらコンサート」でゴスペル歌いました! | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!

 

2023年4月1日(土) 航空記念公園内よってけステージにて

第38回所沢市民文化フェア「さくらコンサート」が開催!!

コロナ禍で中止となっていましたが4年ぶりに出演しましたアップ

 

今年の出演者は27名…

翌日のイベントが控えているため

例年より少なめでしたニコ

 

 

 今年はとても良いお天気で、まだ桜が咲いていました桜

 

 

 直前練習の様子‥発声を兼ねて30分歌いました音譜

 

 よってけステージ‥こちらのステージで歌います音譜

 今年も有り難いことにテントが設置されてました照れ

 

<本日の曲目> 

①He Reigns
②Because of Who You Are
③Stir Up The Gift
④Days Of Elijah
⑤Unity

 

 

  本番前の様子…リラックスムードです音譜

 

4月より屋外イベントではマスク着用は任意としました音譜

参加メンバーの9割がマスクなしで歌いましたアップ 

 

 

綺麗に咲いた桜の下で楽しくゴスペル歌えましたキラキラ

「Days Of Elijah」を歌っているときに

風が吹き桜の花びらが舞っていました。

コロナ禍から解放された今の気持ちを表しているようで

とても感動的な光景でしたびっくり

 

 最後に出演者全員で記念撮影‥キラキラ

 久しぶりの所沢市民文化フェアお天気もよく楽しかったですアップ

 

 ステージの後は、有志メンバーでお花見をやりました音譜

 ゴスペル歌って、お花見やって本当に楽しいひと時でしたアップ

 

 

最後に…所沢市民文化フェア~さくらコンサート

所沢市民に愛されてきた地元イベントですが
残念ながら今年が最後となりますえーん

サニたまでは2012年から2023年で8回参加
その功績を讃え(?)実行委員会から感謝状が届きました!

 

 

実行委員会のみなさん

長い間お疲れ様でした!

ありがとうございましたラブ