楽しかった!!サニたま9周年記念パーティ | 【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

【ゴスペル】埼玉(大宮・さいたま北・所沢・川越・上尾)・池袋・赤羽・高崎&前橋で歌おう! サニーサイドゴスペルクラブ埼玉♪

埼玉でゴスペル歌って‥世界とつながる国際貢献!!
サニーサイド埼玉は2010年6月スタートし、現在は大宮・さいたま北・川越・所沢・上尾・池袋・赤羽で活動中の社会人ゴスペルグループです。
全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ☆
初心者も経験者も大歓迎!

  8月24日(土)にサニたま9周年記念パーティを開催お祝い

 

2019年8月24日(土)北とぴあにてサニたま9周年記念パーティを開催しましたキラキラ

今回のパーティも、料理1品持ち寄り、準備から片付けまで全て

メンバー自身の手作りのスタイル‥今回の参加者は約80名と大盛り上がりでしたアップ

 

メンバー企画の出し物やみんなでゴスペル歌おうなど‥

参加者から「本当に楽しかった」という声が多くて嬉しかったですニコニコ

 

 

 料理1品持ち寄り‥手作りやお惣菜屋で購入したものが多い音譜

 

 前半のゴスペルタイム‥最近の練習曲の人気曲を熱唱!!

 

 ゴスペルワークショップ「Keep On Making A Way」を歌いましたアップ

 

メンバーの自主チームによる余興

今回の余興もメッチャ凝った内容でしたポーン

 

  COEDO川越‥川越メンバー中心のユニット音譜

  ディズニーのコスプレで楽しく踊りました音譜

 

 RITOMIKIユニット… りとちゃんとミキさん企画のオープンユニット

 「When I think about the lord」を楽しく歌いましたアップ

 

 コバルトの風…大人4名と少年(?)1名によるメンバー構成

 「Mr.サマータイム」「少年時代」を熱唱ラブラブ

 

サニたまメイツ‥昭和のアイドルのバックダンサー、スクールメイツ風な内容

4曲のメドレー音譜今回は和風の演目。最初の曲目は北島三郎「まつり」音譜

 

 サニたまメイツ‥2曲目は島倉千代子「人生いろいろ」

 

サニたまメイツ‥3曲目は細川たかし「北酒場」

 

 サニたまメイツ‥4曲目は氷川きよし「ズンドコ節」

 

 

 最後に「ドリフの大爆笑」の替え歌で締め…大盛り上がりでしたアップ

 

 冒険王…ORIGINAL LOVE「冒険王」の曲に合わせ寸劇クラッカー

 

 といろespoir…Bebe「Give Me Up」の曲に合わせ踊りましたキラキラ

 

 ウメトネコ…サニたま随一のお下劣な余興に大盛り上がりアップ

 

今年の余興出演チームは8組‥

今回も趣向を凝らした素晴らしい余興でしたクラッカー

 

 

 最後に参加者全員で記念撮影‥本当に忘れられない一日となりましたラブラブ

 

パーティは大盛況で終わりましたアップ

みんなに楽しんで頂けて本当に良かったです

 

メンバーが作成してくれた‥9周年おめでとうの色紙照れ

 

 

 

午前の余興から9周年パーティ‥

2次会(3次会?)まで盛りだくさんの一日でしたアップ

一生忘れらないイベントとなりました照れ

Thank You Jesus!!

 

 メンバーの愛が満ち溢れた9周年記念パーティでした照れ