某 クリスマスパーティに出演してきました~(*^ー^)ノ♪ | 町田でゴスペル・シンガー

某 クリスマスパーティに出演してきました~(*^ー^)ノ♪

昨日は、ホテルのお仕事でbigな仲間と歌って来ました~(*^ー^)ノ♪


そのなも、color of Voice

普段は、color of lifeで船橋のリーダー  YANAGIさんとゴスペルスクエアの事務局
もっちーと色々と歌の活動をしております(*^▽^*)

今回は、ネバーランドの先生 バービー、サニー四ッ谷講師 ゆうだいくん、JENNA&JAMのミックとbigな仲間も参加で歌って楽しんじゃいました!!

じゃん!!






color of lifeです♪



なぜか、アトラクション部門で呼ばれていました(笑)

いっぱい歌っていっぱい笑いました~(≧▽≦)

楽しかったです!!

Seeyou
AZU♪