町田レッスン2回目~~ | 町田でゴスペル・シンガー

町田レッスン2回目~~

10月3日(土)に引き続き、無料体験レッスンその2で~す。
 

今日の町田は、あいにくの雨模様雨波
 

みんな迷わずに来てくれるかな

中トトロ?



スタジオは、夜の外から見るとこんな感じダウンです

Sunnyside Gospel Club町田のブログ-夜概観

もうちょっと目立つといいな~~(笑) 今度は、ご案内ボードの準備をしてみま~すDASH!
結婚式とかにあるウェルカムボードみたいなの・・・


かっこいいアイデアがある方は、是非教えてくださ~いパー



さてさて、レッスン準備に取り掛かります合格


前回は、おがちさんしゅうじさんと、受付け兼旦那のヒデちゃんがいないので、
準備も一人でヤラねば!!



サニー町田のオリジナルTシャツに袖をとおすと
メラメラ俄然メラメラやる気が出てきますニコニコ


Sunnyside Gospel Club町田のブログ-Tシャツ

デルモ:旦那のヒデちゃん音譜

サニー町田のユニフォームモデルさん募集します音譜 なーんちって



今日はレッスン2回目で、無料体験希望者は、雨なのにみ~んな集まっていただきましたラブラブ!


ブタネコ今日のレッスン内容
  ・ウォーミングアップ
  ・ヴォイストレーニング
  ・Oh Happy Day(天使にラブソングを2)


前回に引き続きメンバーがすべて新しい方なので、パート毎に分かれます。


ゴスペルの楽しみの一つであるハモリに重点をおいて、 レッスンスタート音譜 ハロ3


ソプラノ パートさんダウン

Sunnyside Gospel Club町田のブログ-ソプラノ
メッチャ笑顔をありがとうございますラブラブ!


テナー&アルト パートさんダウン
Sunnyside Gospel Club町田のブログ-sing
素敵なダンスと歌声ありがとうございますべーっだ!


パート毎の音は、ナカナカ、ナカナカ、練習をいっぱいしましたね。


でも、最後の曲に乗せた時は、スッゴイ気持ちいい~~キラキラす。


私は、思わずガッツポーズしちゃいましたグッド!




ブタネコ次回の予定
・ウォーミングアップ
・ボイストレーニング
・Oh Happy day(天使にラブソング2)
・ショートソング(Thank you Lord)

始めは、ゆっくりスタートしますが、ジョジョにピッチをあげて、たくさんの曲を皆さんと歌いたいですクラッカー