町田オープンしました!! | 町田でゴスペル・シンガー

町田オープンしました!!

メラメラメラメラメラメラ遂にメラメラメラメラメラメラ
(私が)待ちに待ったサニーサイド町田がオープンしましたクラッカークラッカー



なんか、↑ボンバーマンみたいになってますが、今日のレッスン内容とコメントで~す。


始めに、レッスン当日、知人から綺麗な アップお花アップが届きました宝石赤 まずは、"かほり"を楽しみ、、メッセージカードに目をとおしますにひひ


じーーぃんべーっだ!
うれし~~~~~~~~~~~天使




19:10から、レッスン開始なので、とりあえず18:30に会場入りします。

JR町田から会場に向かいます。
走る人



会場向かう途中に、無料体験の方と、今回お手伝いをしていただいた”おがちさん”と会場前で合流しましたニコニコ



町田の商店街を抜けた先に会場があるので、ちょっとわかりにくい・・・っと。ショック!

周りの風景を写真でとって、ブログにあっぷしま~すべーっだ!


会場の概観はこんな感じダウン

Sunnyside Gospel Club町田のブログ-piccoli中



スタジオの中はこんな感じダウン

Sunnyside Gospel Club町田のブログ-piccoli外


スタジオ内は、ワンフロアのスッキリとしたスタジオです。
すっごくベル綺麗ベルです



機材と机、歌詞カードなどの準備をします
得意げ



初めてなので、準備に20分くらいかかってしまいましたショック!



マイクテストをはじめ、お約束の「テス、テス、ワン、トゥ」って言ってみましたラブラブ!

振り返ると、無料体験の方々が、スタジオ入りして、ちょっと恥ずかしい・・にひひ



なんやかんやで、レッスン開始!!


ブタネコ今日のレッスン内容
・ウォーミグアップ
・ボイストレーニング
・Oh Happy Day(天使にラブソング2)
 最後まで歌いきり


レッスン開始、20分くらいから、笑いが出始め、ボイストレーニング終了間際には、
すっかり、笑顔が出てました。


各パート(ソプラノ・アルト・テナー)に別れ、隣の音につられないよう~~~にっと。(ヒデちゃん談)


最後は、皆さんと各パートに別れ、1曲歌いきってしまいました~~~~べーっだ!


皆さんすっごく頑張って、1曲歌いきったとき・・・一番感動していたのは、私でした音譜


ブタネコ次回の予定
・ウォーミングアップ
・ボイストレーニング
・Oh Happy day(天使にラブソング2)
・ショートソング(Thank you Lord)


やっぱり、歌っていいね~ラブラブ!



お手伝いいただいた、皆様、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。



これからも、よろしくお願いします。