【名古屋】ダンディーズ?光る源爺? | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

先日の名古屋でのバースデーが
他拠点の方からも大好評なので
YouTubeにアップしました(^^)/
 
去年もだいぶ楽しかったけど
今年は超えましたねwww
 
普段は素敵なおじ様たちハートのプレゼント

 

 

・・・・が、こうなりましたw

 

お時間ある方はぜひ!!

 

 
歌詞はこちらw
ほんまに最高ですキメてるOK
 

 

うちわも沢山作って頂きました(^^)/

ありがとうございましたかに座

 

 

ケーキもみんなからのプレゼントハート

毎年美味しいケーキを

ありがとうございます気づき

 

 

 

いつまでも元気でいてね。

一緒に年を重ねていきましょうニヒヒ

 

 

はま亭もみんなでワイワイ

楽しかったーグッグッグッ

 

 

 

たーくさんのメンバーちゃんに

お祝い頂けて

幸せでした(^^)/

 

 

こちらのブログもどうぞ~指差し

 

 

 

 

 

男性メンバーがとても多い

サニー名古屋です。

仲間募集中ですよ~指差し