【9/28新宿】㊗️こにたん50th㊗️ | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

こにたん、改めてお誕生日🎉おめでとう🎉🎉🎉


サニー創立当日は30代赤ちゃんだったこにたんもお母さん円熟の世代におばあちゃん


新宿では10/12(土)練習後にバースディパーティバースデーケーキを開催しますので、どしどしご参加くださいねお祝いケーキ



足腰アキレス腱大事!!


五十肩にも気を付けて爆笑


身体を伸ばしてバレエ


歌いましょうルンルン


「DO YOU KNOW HIM」














コーヒー休憩中ショットコーヒー

ハートチームソプラノハート


ピンクハートチームアルトピンクハート


ブルーハートチームテナーブルーハート


グーさぁ後半戦グー

















「FOREVER」








「THE BLESSING OF ABRAHAM」







「ヒーロー」












今日も楽しく歌いましたね口笛
今日も合い言葉は…「はい!サニー太陽


そして!!「はい電球ごじゅう誕生日ケーキ泣き笑い


次回もよろしくお願いしますニコニコ
これから💛しんコン💛に向かいます生ビール


以上、ボラスタのしょうちゃんでした〜バイバイ