【甲府】(まる日記)どんぐり欲しい?それとも。。 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです

チームこにたんではおなじみ
そして、
おうちでGQfamilyの
こにたんの配信レッスンを
ご覧になった方もきいたことあるかしら?

上手!
500ポイント!
この、こにたんポイントの
ポイントは
使いどころが
どこでどうやって使うのか
貯めたらどうなるのか
全く

というところがポイントのポイントです

そして
散々みんなにポイントを
上げまくり
また
マイナスポイントをつけまくった挙句


ガチ無視🤣

最近では

どういう経緯なのか

単なる思いつきなのか


500どんぐり ~  ࿉࿉࿉
プレゼント!
言い出しました😂www
リスしか🐿喜ばないよ

米🌾500粒だったら分かるけど
何故に
どんぐりなんざましょ??🤣


それでも
文句を言うわけでもなく
微笑む私たち
あー
優しいわぁ


っていうか
私は
ハッキリキッパリ
どんぐりなんて
万力公園に山ほど
落っこちてるから
要らない!

って文句たれました笑

そしたら

どんぐりと
私のブロマイド
どっちがいいの?


ブロマイドください!
サイン入りで!

こんな写真どう?
みんな欲しい??

え?

どんぐりの方が欲しいの?

マジで?

ほんとに?

そうなの?


なんてこった😳






地震怖いですね💦
備えを確認しながら
落ち着いて
暮らしていきましょう。
みんなの無事を
祈りながら