【甲府メンバーまる日記】遊びは真剣にラブストーリーは。。。 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです

今年のインザパーク
楽しかったよね♡

お話です😊


お祭りらしく
アチコチチャリティブースも
立ち上がってます😊

ので

『もしかしたら私たち地味かも』
と震えていた
初参加メンバーに

しのちゃんのブースは
アッチにあるよ😊

秒で飛んでいきました😊

きゃわいい
ブランドSHINO
甲府カラーアイテムを
ゲットし、早速装着❤
こういうのが
お祭りっぽくて楽しいよね

しかも買ってすぐ着けると
なんか
テンション上がるよね⤴︎⤴︎



みんなのうたを聞くのも

こんな曲もあるんだ!
とか
この歌はいつか私も歌いたいな
とか
あのパフォーマンス
すごく素敵
とか
すごく楽しいし♥️


会場参加型
もあったよねー❤

隣にいる人にハイタッチ
ウロウロしながら
違う拠点のメンバーさんに
ハイタッチ❤

甲府はなかなか自分から
動いて回るの
苦手なモジモジちゃんが多いから
アチコチから
来ていただいて
嬉しかったよね♥️

そう!

恥ずかしいな
とか
思っちゃう
ガチ人見知りな方には
このインザパークは
良いリハビリになったと思う

だって
ちゃんと
応えてくれるもん❤
サニ名古のあやごんちゃん
アリガトー

行ったら
自分の出番以外は
大人しく座ってましょうね
なんて言うことは
ないから😊

いっぱい
音楽に乗って
踊って、笑って
手を叩いて
ちょっと勇気が出たら
歓声もあげてみよう!

最初は
誰かの音戸に合わせて
『こにたーん』
(*」´□`)」
から
声出ししてみるといいかも❤

歌ってる時も
違うパートにヒューヒュー
声を出す時に
恥ずかしがって出せない人
こんな時に少しづつ
声出す練習したらいいと思う😊


タモリさんの
名言にもあるじゃないですか
『真面目にやれよ仕事じゃないんだぞ!』
って

めっちゃ真剣に声出して
笑って踊って遊んだ分
ただ座って見てるより
ずーーーーっと
充実して
ずっと楽しいんですよ😊



来年も楽しみだなぁ

たのしみといえば


三重の15周年
コンサート
楽しみだなぁ🥰