”★5日間限定★「新Unity House建設プロジェクト」緊急募金” | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

昨日オンラインサイトにて

緊急生配信がありましたが

Unity Houseから、

スタロンくんと40人の子供達が

1か月以内に退去しなくては

ならないという事態に・・・タラー

 

これまでも何度も何度も努力をし

うまく行けるかな?と思うタイミングで

邪魔をされたり、取り上げられり

の繰り返し・・・。

 

それでも何度も何度も

立ち上がってきたスタロン君と

新しい場所で、子供たちが

安心して生きていける様に

ご支援頂けたら嬉しいです。

 

下矢印下矢印詳しくはこちらを

お読みください下矢印下矢印

 

スタロン君の努力と

彼ならやってくれるという期待・信頼

そして子供たちの未来を考えて、

チームこにたんとして、

皆さんからの会費の一部、

+私からの気持ちなど合わせ、

本日50万円寄付をさせて頂きました。

 

GQファミリーでみんなで

応援出来たら良いですね。

各拠点のメンバーさんも、

なんとかしなきゃ・・・ということで

色々支援できる方法を考えて頂き

本当に嬉しいです。

 

 

 

まずは送金のご報告です。

 

緊急募金ということで、

スタロンくんと40人の子供達を

応援していただける方は、

どうぞよろしくお願いします。

 

----------------

寄付方法と金額

--------------

「クレジットカード」「銀行振込」

のいずれか。

金額は、任意の金額で。

 

大変申し訳ありませんが、

認定NPO法人ではないため寄附金控除の対象にはなりません

 

①クレジットカード

https://buy.stripe.com/fZeeYA6qW6mFa52dQR

 

→領収証は自動でメール送信されます

 

②銀行振込

 

りそな銀行
渋谷支店(支店コード473)
普通 2986846 

ジェントル奈々子

 

受付期間中、

この緊急募金の専用口座とします。

 

→振込名義に拠点名とニックネームを

入れてください

→領収証はご希望者のみこちらから

ご連絡ください。