【甲府メンバーまる日記】肌で感じる初めての経験❤ | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです

インザパーク
チームこにたん
140人
ってすごいね😳👏👏👏

おかっぱーず可愛かったね🥰


さあ!本番

出番が後ろの方だったこともあり
他のチームに
キャーキャー👏👏👏言ってたから
既に声が場末のスナックのママみたいに
なり始めてましたが


張り切って
ネバネバ!!
最初は目をクルクルさせて
一体この人達は
何を歌おうとしてるんだ??
考え顔の客席のみなさんも
声を揃えて
お馴染みのフレーズが聞こえると


なんだかほっとした表情に😊


ところが!

ところがです

倒れ込んだ途端に

ナッティちゃんが
あからさまに
違う前奏!!

しかも

なんだか知ってるかもしれない
曲に聞こえる


わたし、下向いてて
客席見えてなかったんですが

会場が不思議にザワザワしてるのが
わかりましたよ😂


そして!

歌い出したら

なんと

こにたん!

こにたん!

こにたーーん

インザパークの配信チャットの
こにたんコールが
凄かった❤❤❤❤

なんの曲だかわかった
どよめき!
こにたんが歌ってる
ときめき!
って言うか
ゴスペルでは無いですよね
のどよめき!
やんやの喝采の
どよめき

スッゲー!!

声出してるので
会場の声は分からないんですが
どよめいてる空気を
肌で感じました❤
仰け反るほど凄かった

前の列に並んでたからこそ
会場の空気感を感じることが
出来ました😊

会場あったかかったぁ❤

そんで
一緒に歌うチームこにたんの
熱量はんぱねー🔥🔥🔥


歌う声に気合い入ります!!
あー!
この一体感たまらん!
胸とキズを間違えないように
頭の片隅で復唱しながら
めいいっぱい歌えて
幸せでしたー❤





さてさてこの曲

私たち世代にはよく知ってる
『いそっぷぅー😭』
が流行しました、スクールウォーズ
というテレビドラマの主題歌でしたね

麻倉未稀さんが
迫力と色気を持つ伸びやかな歌声で
大人気になった曲



でもさあ、
この曲の世代じゃない人が
インザパークで聞いてたら

この曲は
こにたんの持ち歌ですか?

って思うんじゃなかろうか?
そんくらいどハマりしてました❤

こにたんの爆乳で寝たら
なんぼゆり起こしたって
寝心地良すぎて
起きないよヒーロー😂