【甲府メンバーまる日記】何故か『まる』って付くお店多いよね | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです

今日は朝まで雨が残りましたが
見事に晴れて
あっつかったぁ💦


昨日、
サニーサイドゴスペルクラブ
甲府
レッスンまえに
甲府駅に着いたこにたんは

新たな発見を👀✨


なんと

コンビニ隣に
お蕎麦屋さんがある

駅のそばと言えば
立ち食いそばですが
甲府駅のそばと言えば
丸政さんですよね〜❤


そうそう、
飲食店の名前って
まる
って付くの多くない??
山梨県には
まるさん食堂
甲斐うどん まる
鶏まる
そばまる
パ・マル 
味まる
まるとく
まるわ
丸福
まる太
丸源ラーメン

まだまだあります💦
まるの文字をみると
ムズムズしちゃう私は 
運転中結構目に入る『まる』に
ムズムズしっぱなし😅



で、

今回は
お蕎麦屋さんの丸政

そこで
お食事をすることにしたこにたん!

なんと
いつもなら250円の山賊焼が
50円
天ぷらが50円

すごいやろ
50円だよ!
なかなかないよね
お腹ポンポコポンになるまで
食べちゃったらしい

楽しいお食事を過ごされたご様子で
何よりでございます☺️



確かに50円なら
食べちゃうかも❤



にしても

こにたんの

ほら!
あーゆーの

こんな感じの店

なんだっけ?

そんで、

美味しいのよ

このくらいので

なんて言うのかな

あの、ほら

連想ゲームな話術
メンバー脳内フル回転

雑談中も
ボケてる暇のない
ゴスペルクラブです