【甲府メンバーまる日記】笑いすぎて腹筋割れる案件 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです

ぷっクスス🤭
ウヘヘヘヘ
あはは
アッハハハ🤣
ゲラゲラゲラゲラ🤣🤣🤣

いやぁ
笑いました
おもしろかった

お笑い芸人見るより
めちゃめちゃ笑いましたー!!

何を見たかと言うと










これ( ´∀`)σ

おうちでGQfamily
動画

みんなご覧になったかしら??
まだでしたら
是非ご覧になって
そんで笑いとともに元気もらいましょう❤



注意事項⚠️

見たら
必ず
『おもろかった』
と一言だけでも
コメント入れましょう

こにたんの元気が貯まります

自分だけ笑って元気もらうのは
良くないからね
貰ったらお返し!コレ大事✏️






そんで
私もやってみた

ムリ!

ジェンナさんスゴいね👏👏👏



息は切れるわ

むせ込むわ

後半なんて涙が出てきたもん

あっという間に
太ましい産まれたての子鹿のように
なりましたとさ。。。笑




こにたんも
憧れのSサイズ
言ってましたが

私も憧れる✨

娘のTシャツ着たら
(うちの娘はSサイズ)
裾は腹の上にめくりあがるわ
腕はパンパンで袖伸びちゃったしゴメンよ笑
肩もくい込んでイタッ(°д०॥)✷✸


私もガンバって
痩せないと
ヤバいな💦😱😱😱




ヤバいよね
うん
痩せなくっちゃ!


ジェンナちゃんダンス
何回かやれば
むせなくなったら
もしかしたら
Sサイズが入るかしら??

え?

Sサイズ

そう

私がきるの

娘のTシャツ借りて
デート行きたい

え?



だれと?


えっと💦💦💦


誘ってよぉ❤