【新宿】うむうむ。よかろう!!! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

おはようございます晴れ
しょうちゃんがすでに書いて
くれていますが
昨日は新宿練習に
サニー船橋・幕張リーダー柳さんと
カホン松園さとし君
サニー新宿に来てくれました‼️
 

 

そしてチームこにたん
の多拠点メンバーさんが
なんと
70人以上Zoom
参加してくれました🥰
 
沢山の参加めちゃ
嬉しかったよー😭
 

 

ということでゴージャスな練習会に‼️

 

 

そして柳さんにもOh Happy Day
のリードをして頂きました‼️
ありがとうございました。
 
そして来月の
コンサートチケットが完売
と‼️
おめでとうございます。
楽しみにしています🥰

 

 

さて5/25は、年に一度全国の
仲間が集まる一大イベント♡
うひょひょ楽しみです♪

当日は思い切りはじけましょ♡
まだ参加OKですよ‼️
 
生配信もあるので、現地に来れ
ないメンバーちゃんも配信で
ぜひ応援してね🥰
 
最後に
エッちゃんと、あきちゃん
たまたま同じ水玉パンツ
めちゃ可愛かったラブラブ

 

  

私もはいてみたいなあ…
水玉の形…横にビヨーンって
なるかなあ…笑
 
5/25ぜひみんなで頑張りましょう!
はじけましょう!
 
#サニーサイドゴスペルクラブ新宿
#サニーサイドゴスペルクラブ船橋
#サニーサイドゴスペルクラブ幕張
#松園さとし 
#名手久詞 
#水玉
 
 
次回の練習は5/27(月)19:30~
体験参加もお待ちしていますピンクハート