【新宿】今夜も練習です!! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 こんにちは!こにたんです(*^-^*)

一昨日の土曜日に練習がありましたが

今夜もありますよ!!

所沢のイベントまで最後の練習会です笑い泣き

 

しかも今夜はパーカッションの

松園さとしくんも来てくれるし

サニー船橋&幕張リーダーの

やなぎさんも来てくれます花火

 

雨だけどみなさんの参加

お待ちしていまーすびっくりマーク

 

一昨日の土曜日写真をスター

 

 

練習では歌ってんだか

動いてんだか・・・w

 

体験さんもびっくりだったかな?

でも体験さん3名の方みなさん

仲間になって頂きましたハート

 

これから一緒にピロピロwしましょう花火

 

 

 

自撮るとき何で口開いてしまうんやろ・・・滝汗

 

 

ソプラノちゃんがとっても多い

チーム新宿ですふんわりウイング

 

 

 

この体勢なかなかしんどい・・・滝汗

みなさんご無理なくです電球

 

 

 

アルトちゃん達

良い笑顔だわ照れ

 

 

そしてテナーちゃん達目がハート

 

 

愛すべきメンバーのみんなです(^^)/

 

今日はお天気が雨で残念ですが

ぜひメンバーのみんな待ってるよ!!

 

Zoom参加もぜひ!!

当日の通しリハやりますからねーキメてる

 

 

5月の体験募集は

5/27(月)19:30~となります。

ホームページからどうぞ花束

お待ちしていまーすカラオケ

 

 
下矢印下矢印スタジオの雰囲気はこちらから♡下矢印下矢印