【大阪】花園中央公園@エシカルフェスタで歌ってきました! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 こんにちは!

ゴールデンウィーク

に入りました(^^)/

と言っても今日はお仕事の方が

多いのかな?

 

私も今夜は

伊勢練習ですラブ

 

さて28日猛暑の中

歌ってきましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

下矢印下矢印コチラのイベントです下矢印下矢印

 

 

高校ラグビーといえば花園!

東花園の駅から会場まで

ラグビー!!

に関係するものがあちこちにルンルン

 

 

 

 

お仕事や体調不良で

急遽出られなくなってしまったメンバー

さんもいたので

予定より少し少なくなりましたが

72名のメンバーと・・・・

 

急遽、鍵盤担いで弾きに来てくれた

ナッティとともに

暑い熱いステージとなりました炎炎炎

 

 

1時間のステージ乙女のトキメキ

 

 

沢山の方から写真を頂きました(^^)/

みんなのキラキラ笑顔キューン

 

 

 

 

 

 

 

朝早くから木陰の場所取りをしてくれたり

大きな大きなブルーシートを

用意してくれたり

メンバーさんの協力が凄かった泣き笑い

 

本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ヒョウ柄

すっかり定着しましたねw

 

 

 

 

 

 

みんなオシャレさんばかり笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ナッティも弾きっぱなし!!

ありがとう( ;∀;)

 

東京から鍵盤担いで・・・

相当重たかったし大変だったと思います。

 

昔東大阪に住んでいたそうで

なんとしても行きたい!!

と走って来てくれました。

 

 

 

うーん。

ええ顔やーえーん

 

 

 

 

 

ステージ後はナッティを

囲んでカンパーイ!

ナッティのこの顔

絶対ご利益あるやん。

なんならビリケンさんやんグラサン

 

 

この写真好きw

 

 

びっくり嬉しかったのが

三重から、たっちい&かちょっぺが

応援に来てくれたの―笑い泣き

 

かちょっぺなんて

私がお手洗いに並んでいたら

中から出てきたもんだから、

びっくりたまげたわw

 

たっちいも本番中のマイクの

受け渡し助かりましたえーん

 

 

ありがとうやにー飛び出すハート

 

 

 

ということでアンコールが時間がなくて

歌えませんでしたが

でもあの暑さだったから、

逆に良かったのかもしれません。

歌える機会はまたあるしね。

 

みなさん本当にお疲れ様でした気づき

 

また機会があったら

出られると良いですね。

 

ありがとうみんな。

ありがとう。エシカルフェスタ。

 

そしてありがとう

花園w