【甲府】体験さんいらっしゃいませー | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

目黒のイベントのあとは甲府練習義理チョコ
 
今日は少な目でしたが
がっつり練習しました乙女のトキメキ
 
色々難しいねー
でも頑張ろうねー筋肉筋肉筋肉
 

 

 

 

素敵な笑顔(*^-^*)

 

 

 

休憩時間も自主練とはすばらしい笑い泣きグッ

 

 

 

体験に参加してくれた

お2人が仲間になって頂きました笑い泣き


とっても楽しかった!

と言って頂けました照れ