【三重】今月最後の練習会は四日市昼練習 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 今朝は四日市練習でした(^^)/

名古屋からふじむーちゃん親子

来てくれましたよ~ラブラブラブ

 

わあ。

大きくなったねー笑い泣き

 

 

もじゃさんは今月も皆勤!!

 

3か月達成ですね義理チョコ義理チョコ義理チョコ

すごーい。

練習の数だけ

もじゃさんがいるw

 

 

 

 

 

テナー男子からのおやつ

今日も頂きましたよ花火

 

 

 

 

みいちゃん乙女のトキメキ

いつも早い時間からの会場準備

本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

 

最後は、ふじむーちゃん親子に向けて

ピロピロ~

www

 

 

朝からしっかり声出しました

 

 

今月の練習会はおしまい。

4月もよろしくねーラブ