【大阪】阪急うめだ本店「NPOフェスティバル」で歌ってきました | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

こんばんは!
昨日は大阪
歌ってきました(^^)/
 
阪急うめだ本店9階の祝祭広場
で開催の
「H2Oサンタ NPOフェスティバル」
今回も民際センターさんの応援として
歌わせて頂きましたキラキラ
 
昨年サニー大阪のデビューのステージが
今回のイベントでした飛び出すハート
昨年の8月でしたねw
 
昨年ステージを見に来てくれていた人が
今は一緒に歌ってくれているという・・・・えーん
嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

米澤さん今回もお世話になりまーす義理チョコ

 

 

大きなモニターに歌う姿が

映し出されますよ滝汗

 

 

さて控室です。

今回も民際センターさんのカラー

グリーンの衣装で登場てへぺろ

 

ライブデビューメンバーが

今回はがたーくさん気づき

みんな緊張していたみたいw

 

 

もうちょいアップでw

 

 

30名のメンバーと歌いまーす義理チョコ

 

 

三重&大阪Ⓦメンバー

こまちゃん&ひまわりちゃん&えりざさんも参加

 

こまちゃんは大阪ライブデビュー

ですねラブ

 

 

 

さあ。みんなで頑張るぞー。

えいえいおーーーーっふんわりウイング

 

 

 

 

ということで今回は4曲歌いますグッ

聞いてくださるお客様もたくさん!!

そして応援にかけつけてくれてメンバーも沢山お願いお願いお願い

ありがとーん‼️

 

 

 

 

 

 

 

民際センターの米澤さんの活動についての

お話もみんなで聞かせて頂きました。

 

GQが支援している国の事、

支援についてのこと・・・

みんな色々知ってもらえたかな???

 

 

 

平日だし、最初はお客様も少な目でしたが

歌い始めたら本当に沢山の方に

集まって頂けました。

 

2階からも沢山の方が・・・

食事をしながら聞いてくださった方も

沢山・・・

 

これからも国際協力とゴスペルを

掛け合わせ、みんなで長く支援が

出来る様に活動を続けていきます。

 

参加のみなさん、応援メンバーさん

ありがとうございました(*^-^*)

ちょっと指揮ミスったのが反省・・・・泣くうさぎうう・・・

 

 

大阪でのステージのあとは・・・

伊賀練習に向かいます筋肉筋肉筋肉