【甲府メンバーまる日記】バレてる | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです

こにたんが
言いました。。。

私、知ってんねん

ドッキーーン❤
やべえ💦
何がバレたんだ?
ポケットにおやつ隠し持ってること?
さっきオナラが出そうだったこと?


ソプラノさん
高音で大変大変言ってる
けどさぁー

たしかに
この曲は
高音で大変💦

本当は
楽しんでるの
知ってんねん
喜んで歌ってんの
知ってんねん

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
バレたか

高音で歌う時
音がスパーンとハマると
普通に音が合ってる時より
気持ちいいよねꉂ 🤭

高音声張って出してると
口から音と一緒にストレスも出るよね

なんか
しっかり出そう
燃えちゃう
よねー🤣

ドMですみません

なんせ名前もMARUなもんで笑
背中に書いとくか
『高音に萌えるドMです』


サニ甲!
明日です
チームこにたん皆様の
zoom参加も
お待ちしております❤