【甲府メンバーまる日記】歯医者さんで『あっ!』ってなる事 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです

新しい曲が
始まりましたね
振り付けも増えたり
してきましたが

この振り付け

こにたん
いつ考えてるのだろうか?



答えが
思いがけず
昨日
こにたんより
発表されました




この間も
歯医者で思いついたのよ


は?

歯??

歯医者?




歯に気持ちが行かなくて
痛みなくていいかもしれないですね😊

お口の開けっぷりは
先生から褒められていることだろう🤔
だって
発声練習の時は
こにたんが
『指を縦3本入るだけ開けて!
こじ開けに行くでー!!』
って言ってるもんねꉂ 🤭


そして

ええ事思いついたのに
歯医者終わったら
忘れててん💦
メモ帳とペンを腹の上に
置かせて貰って
キュイーンってやってる最中に
おもいついたら
手の感覚で
メモって置いたらいいと思う!







️⭕️

チームこにたんでは
40年前に 
皆様は何をしてましたか

という質問が流行っております笑

私は小学生でございました🧢
あれから40年!
まさかこんなになるなんてねぇ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ



『ちっちゃな頃から悪ガキで〜♪』