【甲府メンバーまる日記】Zoo。。。mでこにたん | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 まるです


うたうたふぃーばー
@甲府
の今月ですが

チームこにたん
IN   Zoom
では
毎日のように
うたうたふぃーばーです!

こにたん追っかけ隊が
出来て楽しいよね😊

先日覗いた
四日市は

Stir Up The Gift

やってました!


皆さん
ガチで
カッコイイ✨

動きが
決まってて
憧れます!

私は頭と口と手と腕と背中と足と腰が
かなりの頑固者で💦
それぞれに自己主張が激しいもんだから
やってみたら
じぇんじぇんできにゃい😭(号泣)

でも
がんばるさよぉ💪🔥

HEROでは

追っかけタイミングが素敵

最初の方は
ふむふむ🤔と聞いてたのですが
コーラス隊ソプラノさんが
なかなかの
高音注意報で
こりゃあ
えらいこんじゃんね
はんでがんばらんと!


明日のレッスンで
しっかり頑張ろうと
思っております


甲府は明日!日曜の
昼下がりです❤

リアル&Zoomで
お待ちしております❤

お出かけ中かもしれませんが
来てくださったら
嬉しい❤
甲府メンバー皆様
お時間お間違えのないように
よろしくお願いいたします🙇‍♀️