【甲府】甲府にようこそ‼️サングラスでお出迎え | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

今夜は
甲府練習
でした‼️

アルトがテナーに対抗して照れ⁉️
今日はみんなでサングラスで参加(^^)



こないだテナーさんが
お揃いの服で登場したのは
確かにインパクト大だったもんね目がハート

今日のアルトさん可愛かった飛び出すハート

次回あたりソプラノさんは
水着で👙登場してくれるのかしら(笑)

立川@いけじゅんさん



新宿@はたこちゃんスター



甲府に遊びに来てくれました。
また待ってまーす‼️







まるちゃんプレゼンツ

くじ引き大会で当たっちゃいましたイエローハート



3月は3回みんなに会える目がハート


星一緒に歌う仲間募集中星