【甲府メンバーまる日記】3月3日は何の日?? | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです!

今日は全国的に
ひな祭り
ですね(*^^*) 
幼き頃、幼稚園のひな祭りイベントで
貰った甘酒が米麹の甘酒で
めっちゃ悲しかった記憶🤣
私、飲めないくせに
酒粕のあまざけのが好きなんです♡


そして
東京マラソン!!
サニ新の
カッコイイ声が響き渡り
ランナーさん達が
元気もらって完走出来ますように
昨年は、東京マラソンの
数日後、ラジオ(FM FUJI)で
パーソナリティが
『東京マラソンお祭りみたいだった
ゴスペル歌ってる集団とか居たよー❤
と話して下さってて
なんか嬉しかったなぁ❤


そして
サニーサイド
ゴスペルクラブ
甲府
本日練習日と
なっております
昨年同様
こにたん
東京マラソンのぶんぶんで
頑張ったあと
電車🚃𓈒𓂂𓏸で
とんできてくれるっさぁ
(甲州弁)
走る➡️飛ぶ
かけっこ➡️とびっこ




いい天気で
何よりな3月3日☺️


サニ新みんな
歌ってるかなぁ~♬.*゚
みんなオシャレで
優しくて
大好き♡
がんばってー!!


わたしは
ここに居ます
え?
何しに来たの??

そりゃあ
もちろん

イチゴパフェ🍓
食べきたの😊

大丈夫大丈夫!!
今夜は
歌って笑って
カロリー消費するから
ゼロキロカロリー(ง  ᵕωᵕ)ว♪