【三重】練習ランチ衣装相談会 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

昨日は
四日市昼練習
でしたラブ

笑いの絶えない練習会場照れ
 

 

午後にランチ会があるので

みんな色々持ってきてくれて

お菓子が豊富w

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞と飲み物だけが置かれた

この写真なんか好きかもw

 

 

クラップが変われば本当に

が変わるの!!

実際昨日めっちゃ変わった照れ

ぜひ意識しましょう飛び出すハート

 

どうせ歌うなから素敵な歌を

届けたいですね照れ


気持ちが入れば表現力も変わりますよ😃

 

 

義理チョコ義理チョコ練習後義理チョコ義理チョコ

 

今日は過去のコンサートの動画の

鑑賞会❤️

自己紹介タイムがあったり

衣装相談会では笑い転げましたw

 

そして参加メンバーさんのみんなから

お弁当をいただきました。


豪華なお弁当を

みんなからプレゼントして

頂きました泣き笑い


ありがとうございましたラブ

とっても美味しかったですウインク

 

 

 

けっちゃん

お味噌汁まで用意してくれて

ありがとう!!!


 

 

懐かしやーーーーチュー

まだ初々しい照れ

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに面白いんでしょうね。

 

ワタシのも負けますw

本当に!!

 

コロナ前にすっかり戻って

本当に楽しかったハート

けっちゃん企画を

ありがとうございましたおねがい

 

 

楽しいメンバーと一緒に歌いませんか❓

一緒に歌う仲間募集中ですラブ