【新宿】2/24&2/26練習お疲れ様でした‼️ | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

こんばんは!
三重に帰ってきました(^^)/
また土曜日に東京に行きますがw
 
新宿ブログはしょうちゃんが
毎度アップしてくれていますが
私もあーーーーーっぷっぷキラキラ

 

2/24(土)新宿練習

 

まあ!賑やかな土曜日飛び出すハート

みんなで声を重ねるのは

本当に楽しいですね乙女のトキメキ

 

 

ほーんとサミーさん飛び出すハート

毎回ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

最後には疲れるw

 

 

 

 

 

メンバーのみんな本当にかわいい照れ

改めて写真を見ながら、

幸せだなーと感じるわけですグッ

うむ。良い表情だw!!

 

アルトのFUMIさんが

新宿から大阪に4月より移籍となります。

名古屋➡新宿➡大阪

 

今大阪で一緒に歌っている、

えっぽんと同じですねキラキラ

3拠点制覇!!

住むところが変わっても一緒に

歌ってもらえるなんて

本当にありがたいです笑い泣き

 

三重から夜中走ってきたナッティ

本当にありがとうねお願いお願いお願い

 

ちょっと顔疲れてる???

それとも花粉かな?

 

 

2/26(月)再び新宿練習

 

まきおさんのダンスは本当に

キレッキレグッグッグッ

Zoomでも話題になっています!

良い笑顔だ~ラブ

 

 

 

 

 

 

ソロもチャレンジ

ありがとうございました(^^)/

マラソンイベント頑張りましょう指差し

 

 

 

 

 

 

ということで写真はかぶっておりますがw

アップしました。

 

それにしても今日も寒かったー

寒すぎましたえーん

 

今週末はどうなのかな?

マラソンイベント出演のみなさん

よろしくお願いします(^^)/


あったかい日に

なりますように・・・・リボン