【甲府】笑わせてもらいました! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 

昨夜は

サニーサイドゴスぺルクラブ甲府

の練習日でした(^^)/

 

 

いやーーーー!

見て見て!

かわいすぎでしょーーラブラブラブラブラブラブ

たまらんとですラブ

 

次回はかっちゃんも着てきてね(^^)/

 

皆で大うけ!

最高です笑い泣き

 

 

今夜も新しい仲間が

また増えました(*'ω'*)


6人からスタートして

いまや35人ほどに笑い泣き

 

 

練習は

がっつりみっちりとグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

まるちゃんソロ☆

ソロの早い部分もばっちりでしたグッ

 

 
ということで
サニーサイド甲府の様子を
お届けしましょう!

 

 

おちゃめな仲間と一緒に歌いませんか?

体験さん募集中です花火

 

いつでもお待ちしていますよ誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

 

無料体験はホームページから

お申し込みくださいねカラオケ