【甲府メンバーまる日記】うちのリーダーってどーゆー人? | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです 

ウチのリーダーって

一言で言うと
おもろしい旅人
です笑

とにかく移動が多い!
じっとしてない
5拠点のコニキッズが
三重・名古屋・新宿・大阪・甲府
に点在してるので
人生の半分を
路線の上で過ごしてるんじゃなかろうか🤔



旅人のイメージが
スナフキンしか今思い浮かばなかった
スナフキンの名言の中でも
こにたんっぽい言葉を載せておきます✨

こにたん
好物は
エビらしいです!
あと、うどん
お飲みものだとハイボールは
お好みのようですね
コーヒーもすきだったはず
ハラダのラスクとか
イケメンが大好物ですが
割と濃いめの顔がタイプの様子✨

ピッチピチの49歳ですから
現代っ子らしく
花粉症ヒドイです
春に山梨来る時は
ものすごい厚化粧で来るもん!
肌からも刺激があるんだね💦
可哀想💦


そんで、
お料理🍳苦手だそうです
ゆかりんご🍎さん曰く
『割と美味しいのよ』
なので
普通に作れるようですが

たまに炭を作ることがあり笑
そんな時はInstagramに
載せて『コレはなんでしょう?』
やっちゃったりします
どんなこともネタにして
生きていく
そんな
こにたん
惚れます♥

色々あるはずですが
笑い飛ばして生きています!

そんなこにたん
ものすごい感激屋さんです♥

皆が歌う声に感動して
号泣
それを否応無しに見る
(だって指揮だもの)
私達も
号泣
込み上げてきちゃうものが
ありますよね✨♥

サニ新コンサートのリハで
既に号泣
本番大丈夫?って思ったら
本番は何度も泣きながら
ブンブンしてて
それ見てこっちも号泣
お江戸に上るからって
化粧頑張ったのになぁ😮‍💨笑


普段のレッスンでも
ハロウィン🎃なんかで
『仮装ゴスペル』あったりすると
リーダー自ら進んで仮装♥
ノリノリです♪
この大根さん
ものすごく可愛かった🥰

レッスン中
キーボードの前で座ろうと
すると
乳でビャーンが出たりします


本人無自覚でやるから
面白い笑


そうそう、
こにたん
こんなに面白いのですが

1番のウリが
✨話術✨
もう魔術だと思う

1人で参加した
初めて🔰 
の人でも
心配ない
のは

こにたんの
レッスン中は
だいたい
笑ってるから🤣


1回では
紹介しきれない
様々な魅力が
盛り沢山に
詰め込まれた
こにたん


ウチのリーダーです✨✨


どーぞよろしゅうm(*_ _)m







ウチのリーダーどーゆー人
シリーズ化決定!!
まるの気まぐれにより
近日公開予定は未定!

どうぞお楽しみに!


こにたんの
このエピソード
イラストで書いて欲しい!
ありましたら
個人的にDM送り付けてきて
下さい🙇‍♀️





イラストがすごい
って
こにたんが
プレッシャーかけるから
いつもより
多めにイラスト書いたよꉂ🤣𐤔