【名古屋】おかげさまで13周年 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

2/2(金)は
サニーサイドゴスペルクラブ名古屋
13周年でした(*^-^*)
 
いつもみなさん本当に
ありがとうございます照れ
たーくさんのメンバーさんが
集まってくれました目がハート

 

 

サニー13年生のコズ―が、

今回もケーキを準備してくれました

いつもありがとうハート

 

 

みーすけちゃんが作ってくれた

サニーTシャツ飛び出すハート

 

 

そして、さーちゃんが

みんなにレクチャーして

ハッピーバースデー

歌ってくれました( ;∀;)

 

 

 

大合唱!!!

おおおおおーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そして13年間通い続ける

サニー名古屋御用達の

「はま亭」

にてお祝い会照れ

 

 

 

こずーがいつも用意してくれる

このケーキがまた美味しいの!!

ペロリと頂きました☆

 

このケーキはみんなからの

プレゼント誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

本当にありがとうございました♡

 

 

りいさんありがとうございました!

個人的にも、お花やお菓子など

メンバーさんから頂きました。

ありがとうございました( ;∀;)

 

 
 
13年前のスタートの日の事は
今でもはっきり覚えています。
 
ワクワクドキドキしながら

名古屋に向かった日。
 
13年もの長い間、メンバーさんの
入れ替わりはあるけど
ずーーーーっと楽しかった( ;∀;)
 
サニー名古屋は10周年コンサートも
出来ていないし
コロナ後メンバーに
なってくれた方が多いので
来年には開催出来たら良いなと
思っています☆
 
みんなからのハッピーバースデーの歌
最高に嬉しかったです(*^-^*)
 
これからもよろしくお願いしますね。
健康第一で私も頑張ります!!
 
 
13年目のサニー名古屋
一緒に歌う仲間募集中ですよ~(*^-^*)