【新宿】新宿シティハーフマラソン出演 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 
甲府練習から、
只今ホテルに帰ってきました(^^)/
 
今日はチーム新宿
新宿シティハーフマラソンの
イベントに出演してきました(^^)/
 
初の国立競技場笑い泣き
田舎者の私は感動笑い泣き
 
そして、ちょっと走ってみたく
なりましたデレデレ

 

 

早くに来てくれた、たえちゃんと

この景色を見て2人で

テンション上がるの巻w

 

 

いやいや・・・素晴らしいラブ

 

 

 

 

 

 

 

テナーおさむちゃん

ハーフマラソンを走り

応援にかけつけたメンバーも乙女のトキメキ

 

3月は東京マラソンにも出るそう!

そしてサニーもまた歌いますよ~ハート

かっこいいー(*^-^*)

 

 

走ってからのゴスペルステージ!

なんとも元気な、おさむちゃん照れ

 

 

猫ひろしさんのトークショーも

見れましたにゃー気づき

 

 

本番前のみんなキラキラ

 

 

 

 

 

しょうちゃんが固定カメラを

置いてくれたので

アップしました(*^-^*)

 

 

 

参加出来て良かった指差し

 

音響さんが一緒に

Oh Happy Day

を歌ってくれていたのが

私的には嬉しかったw

 

そしてサニーの他拠点メンバーさんも

応援に来てくれて・・・

本当に有難いです爆  笑

 

寒い中出演のみなさん、応援のみなさん

ありがとうございました(*^-^*)

 

来年も出たいな・・・

マラソンは3キロから走れる様なので

私もチャレンジしようかな飛び出すハート

なーんて思ったのでしたスター

 

さてチーム新宿は明日も

練習がありますよ!

 

1/29(月)19:30~

新宿マイスタジオで

お待ちしていまーすおねがい

明日はピアニストナッティ

来ますからねっw