【甲府メンバーまる日記】そんなに長くしないで、優しく終わって♥ | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

まるです

たどり着きましたよ〜♪

ゴスペル界のパンダ曲
Because of who you are
前回、この曲の話した記事に
of入れるの忘れたんで
慌てていれたら、
パンダちゃんにofのホクロがつきました笑


1回歌ってみるね♥

いい曲ゥ〜✨✨


ね♥
キレイでしょ!
綺麗な曲なのよ
こにたんも大絶賛!!


ただし



上手に
歌えればな😏



ま、そうですよね

そりゃそーでしょうとも



では歌って参りましょう!!


歌詞読みを
ウチのもっちゃんにお願いし
素敵な発音学んでから


このgloryは
そんなに伸ばさんで!!
ここ、ついつい
伸ばしたくなっちゃうんですよね😊


優しく終わる!

まとまりよく
素敵になります✨✨







サニ新のキョーコちゃんは
山梨引越し完了したかな?
え?
そんなこと言ってない??
山梨から会社へリモート出勤したらええやん