【大阪】サニーサイド大阪スタート! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

 
こんにちは!こにたんです(●´ω`●)
 
昨日コロナで2年の延期を経て
ようやく
サニーサイドゴスペルクラブ大阪
スタートしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
サニー三重から、なんと大阪にも
入会する!!!と
ダブルメンバーさんが
6人いてくれます笑い泣き
 
昨日は
けっちゃん・ひまわりちゃん・
くまちゃんが
参加してくれました飛び出すハート
 
一応初日ということで
難波から心斎橋のスタジオに
向かう途中のお決まりの
観光スポットで写真をラブ

 

 

まずはスタジオ準備義理チョコ

まあ、それはそれは

けっちゃんと、ひまちゃんが

助けてくれて・・・・本当に感謝です泣くうさぎ

 

 

私が気が付かなかったところまで

気をまわしてくれています。

さすがです泣き笑い

 

 

三重のCanさんが作ってくれたこちら。

大阪でも使わせてもらっていまーす(^^)/

 

 

ピアニストのしずかちゃん。

昨日が初めてでしたが

バッチリ!!!!

すごくやりやすかったです。

 

2年前からお願いをしていたのですが

三重や名古屋にも勉強で来てくれた

努力家さんですチューリップ

 

ようやく一緒に出来る日が来ました☆

 

 

ここは三重か?笑

三重の3人さんに加わって

くれているのはそうです。

伝説のメンバー(笑)

金ちゃんです指差し

 

金ちゃんは、旦那さんと子供ちゃん

2人も一緒に来てくれたのですが

なんと気づき

 

旦那さんもメンバーになってくれる

ことになりました。

めっちゃ嬉しい。

 

ちなみに旦那さんも金ちゃん同様

ノリノリでしたw

 

 

三重で一緒に歌っていた時は

あーんなに小さかった

与作(ニックネーム)

お兄ちゃんに(^^)/

 

この写真見ただけで

金ちゃんの血をしっかり

受け継いでいるのが分かりますラブ

 

 

かわいい(^^)/

 

 

 

 

そして町田のクニさんも

チーム大阪の仲間に(^^)/

 

 

さらにGQオンラインの

奈良のゆかりんさんも

仲間になってくれました(^^)/

ちょっと写真加工してみたw

 

 

 

今回は体験会ということで

はじめましての方の写真は

控えさせて頂いています。


8月の本格スタートから

大阪の様子もバンバンアップ

していきます(^^)/

 

今回は全体写真は2枚だけアップ飛び出すハート

 

 

 

ゴスペル初めての方も多かったのですが

みなさん、しっかり歌えていて

最高でした!!!

 

そして盛り上がりました(^^)/

 

私の予感として・・・・

 

大阪これから活気のあるチームに

なると思います。

それを確信しましたニヒヒ

 

31日の体験会も楽しみです。

 

参加頂いたみなさん

本当にありがとうございましたラブラブ

 

スタートから一緒に盛り上げて

頂けるメンバーさん、

次回8月にお会いできるのを

楽しみにしています花束