【町田】サニマチ練習でした | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

皆さんこんばんは!
昨日はサニマチ練習日でした🎶

クリスマスの本番に向けて、
着々と準備中。

皆さん、今回もお集まりくださり、
本当に!ありがとうございます!!えーんえーんえーん

皆さんの笑顔、歌声、が何よりのエネルギーです。
皆さんと歌うと、一気に元気になります🎶


何度も何度も歌ってきたクリスマス曲も、
今年はまた特別な気持ちですね。


いつもガッチリサポートして下さるナッティさん!
本番もよろしくお願いします🎶


今年もあとわずか。
皆さんとの時間、一回一回を大切に味わって、
2021年も後悔のない様に過ごしていこうと思います。

皆さんにも、参加して良かった。歌えてよかった!!
と心から思ってもらえるように!



24日の本番に向けて!


頑張って参りましょう!!




では!