【ゆーだい】ゆうこにtube & zoom!! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

皆さんおはようございます!!

金曜のゆうこにtube、
お越しくださり
ありがとうございました!!

あなたのこだわり教えてください!

ということで、

皆さんとたくさんコメントの
やり取りが出来て、
とっても楽しかったです🎶



配信では言いませんでしたが、
(ついつい盛り上がりそうな
ネタ的な話を選ぶのでw)

皆さんに歌ってもらう
コーラスアレンジは、
やはりこだわって作っています♩

どのラインも歌っていて心地よいなぁ。
と感じて貰えるかを大事に!

なかなか今はアレンジを
歌って貰える機会も
遠のいてしまってますが。。。ぐすん


早くその日が戻ってきますように!



さて、今日は今日とて、
ゆうこにzoomチーム関東の
皆さんでした。


ご参加くださりありがとうございます😊


今日はシンプルめな、
でも歌い甲斐ある二曲を
みっちりとやりました!

音取りで時間いっぱい
使っちゃいましたが、
また歌っていきましょうね!!


YouTubeからは、
甲府の新たなメンバーさんも
参加して下さいました!


嬉しいな😃

そして、早くまた
伺えますように。。。😢


YouTubeのURLから、
アーカイブも見られますので、
参加出来なかったー!!

という方も、是非お時間ある時に
ご覧くださいね。


ありがとうございました!ウインク


先日焼いたオートミールのハンバーグで、
トマト煮込みハンバーグを作りました🎶




美味しく出来ました!


沢山焼いて冷凍してあるので、

シチューハンバーグや、
チーズカレーバーグなんかも。。。


作っちゃおうかな🎶



楽しみです!




まずは、3ヶ月オートミール
続けてみます!



では!