【ゆかりんご】いつもお世話になっております | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

こんにちは

お久しぶりのゆかりんごです


最近…

何やら何やらサニーさんで

ゆかりんごより

目立っておる奴がいませんか?


この人だす!

⬇︎



まぁー顔は知らない人も多い?

とは思いますが


YouこにTube


夜のサニーサイドカフェ


それも

マスターゆーだいの日も

毎回のように入ってはコメント入れて

ひろてもろて

サニーメンバーさんからも

相手にしてもろて


ほんますんませんお願い


そして

ありがとうございます😊


この人

ゆかりんごがやってる

司会者事務所の

まぁーなんちゃってですが司会者です

(笑)


YouTube大好き

歌うの大好き

こにたん大好き


更には自由人なので

時間もあるある

一言で言えば

明るい天然暇人です(笑)


酒井里美本人は

サニーメンバーさんに仲良くしてもろて

ちょーーー嬉し〜いハートハートハート

言っておりまして


サニー新宿・町田のメンバーさんとも

リアルに会いたいイエローハーツ

コンサートのお手伝いするぅー

と勝手にほざいております(笑)


(サニー三重のコンサートは

以前にお手伝いしたことあるんです)


(サニー名古屋には体験に行ったし)


因みに

ゆかりんご事務所

ワイエムプラスでは…

いじられキャラです(笑)


人は良いです(^^)

空気は読めません(笑)


そんな酒井里美が

今夜

ゆかりんご事務所のYouTube

ワイエムちゃんねるの生配信

すっぴんワイエムプラス

〜ぼっちde生配信〜


1人ぼっちの生配信やります

(笑)


こにたんも私も放置プレイ(笑)

一緒に生配信する気0(笑)


もし良かったら見てやってください

(o^^o)


コメントでいじってOKです!



面倒くさい時には面倒くさいよ…と

いつでも言うてやってくださいね

(笑)

喜びますから(笑)


チャンネル登録もお願いします(^^)



ついでに

ゆかりんごもよろしくお願いします



酒井里美自作

今夜のすっぴんワイエムプラス

予告YouTubeです

⬇︎

すっぴんワイエムプラス 〜ぼっちde生配信〜日曜日の午後9時からは…ワイエムプラスのすっぴんワイエムプラス!今夜は酒井里美が生配信致しますと、言うことは⁉︎そう!ぼっちde生配信〜╰(*´︶`*)╯♡酒井ワールド全開となりますよん(笑)みんなみてねーチャンネル登録お願いします#ワイエムプラス#すっぴんワイエムプラス#酒井里美#ぼっち生配信リンクyoutu.be