【ゆーだい】滑り込みセーフ! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

皆さんこんばんは!

夏の間に生茂った草たちが。。。


一気に。。。


刈られてしまいました😭寂しい。


でもまた生えてくる!


その強さに脱帽です!!

そんな強さで、ありたいな。





さて、国勢調査皆さんされましたか!?
僕は滑り込みセーフで終えました💦



間に合って良かった!
笑笑


では!