【こにたん】免許の更新 | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

昨日運転免許更新のはがきが届きました照れ
早いなあ・・・・。
 

運転免許の更新と言えば・・・・滝汗
 
思いだすと辛くなる過去が・・・。
サニーのメンバーさんも
知っている人は知っていますね・・・(笑)
 
今となれば笑い話だけど
高い勉強代だったなあ・・・。笑い泣き
 
悲しい夏の思い出です。