【ゆーだい】今月のラストzoom!! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

おはようございます!!

昨日はこにたんのおうちでサニー、ご覧になられましたか!?!?

こにたん、Kさん、ゆかりんごさんの掛け合いで、楽しい時間でしたね爆笑爆笑爆笑


見逃された方は、アーカイブで要チェックですよー♪

さてさて、本日は今月の配信ラスト!!

町田の交流会お昼チームです♪

 


11時スタートですよー♪(15分前からオープン!!(



もちろん、参加いただけるなら夜チームの皆さんもご参加くださいね^ ^


楽しく交流しましょう^_^





ではでは!!
後ほど宜しくお願いしますー!^ ^