【ゆーだい】zoom zoom!! | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

皆さんおはようございます!!

タイトルのzoom zoom、昔そんな車のCMありましたよねてへぺろ

昨日はそんな1日でした!!

まずは、zoomでランチ会♪♪


最初は、ご飯食べながら話せるかな、みんなご飯食べてくれるかな、集まってくださるかな、


と思いましたが、沢山集まってくださり。。。

そして、最近やはりオンラインランチって流行ってる様で。。。


楽しかったです!!笑笑笑笑



なんかご飯食べながら話すと妙にリラックスしちゃうと言いますか、
お食事も1人で摂るよりも全然美味しく感じました!!


是非2回目もやれたら嬉しいですねラブ


お仕事中に聞くだけ専門の方や、休憩中にご参加くださったみなさんも。

本当にありがとうございます!


こにたんも紹介されてましたが、町田のチカさんが先日のzoomでポロっと言ったリクエストを直ぐに拾ってくださって。。。

演奏して下さいましたえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

本当にありがとうございました!!


三重のモジャさんの話も面白くて、夜の新宿にまで話が及んでいました!!ラブラブ


思いがけないお一人お一人のお話なんかも出来て、普段なかなかゆっくりお話しできる機会が少ない方ともお話しがたっぷり出来てとても良い時間でした!


また、ぜひ皆さんもご参加くださいね。






夜の新宿zoom交流会♪


こちらはこちらで、占いの話ではとっても盛り上がり。。。


九星気学、十干十二支、ホロスコープ、予言カフェ、手相、占い師、などなどに話が広がりました!!びっくりびっくりびっくりびっくり


友人、知人に九星気学の鑑定士さんや、タロット勉強してる人もいるし、


僕も占いは一つの統計学なんだと思って興味津々です。おねがい


そんな話から繋がるかもしれませんが、25日は教えてメンバーさん!!新宿のサミーさんがホロスコープのことを少し僕らにお話しして下さる様です♪♪

皆さん是非お楽しみに爆笑

その前にはまず今夜のナッティリクエストde演奏会!!


皆さん是非お楽しみに!!

ナッティさんのピアノに心から癒されて下さいねー!!!


そして明日はゆかりんごさんの体美人会。

どんな回になるのか。
そちらもお楽しみください!!


では、


今日も良い1日を^ ^