【町田】zoomでサニマチ無事終了♪♪♪ | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

皆さんこんばんは!!

今日はピアニストナッティさんと2人で、チームこにたんライブ配信!zoomでサニマチ!!無事に開催されました♪

↓このナッティさん、すごく写りが綺麗じゃないですか!?笑笑


まずは入念に機材チェックを!!


ボラスタのsonちゃん、大ちゃん&maryさんも早々にスタンバッてくれていました。

本当にいつも力強いサポートをしてくれています。
ありがとうございます!

↓これは本番前にナッティさんの奥さんのゆうきさんからおやつをいただいて食べているところをこっそり撮影してされていました💦笑笑


開始の時間からどんどん皆さん入って来てくれて、
今日もマックス51名もの皆さんが参加してくれましたっラブ音譜音譜音譜

本当にありがとうございます!!


今日は、「Hosanna」 Soweto Gospelのバージョンと、Jennaさんオリジナルの「Right By Your Side」を歌いました♪


一生懸命、共に歌ってくださる皆さんのお顔を、画面越しに僕も一生懸命観ながらレッスンをしました♪

ナッティさんはどんなに自由に進めても自在について来てくれるので、100人力です♪

今日も人気者でした^_^!!
(交流会では質問攻めでしたね。。。笑笑)


今日のおうちでサニマチレッスンの動画の保存が終わった後に、すぐに一通りのレッスンから交流会までを観返していたのですが、


反省点もいくつか💦涙

反省①配信には沢山おうちのワンちゃん(サニマチのワンちゃんじゃない方!笑)も一緒に参加して下さっていましたが、

実は猫ちゃんも参加してくれていました。
猫ちゃんに触れられずごめんなさい😭


反省②配信にいっぱいいっぱいで、コメントになかなか触れられず、コメント残してくださった皆様。。。心からごめんなさい。
次回は触れたいと思います😭


反省③配信中、ついて来られなかったらリアクションしてね。と言っていたのに、リアクションスルーして次に行っちゃったりしてましたよね💦
せっかくリアクションくれたのにごめんなさいぃ🙇‍♂️


反省④交流会で、一言をまだ頂けなかった皆さんもいらっしゃいました。。。ガーン
次回は是非お聞かせくださいね。
一言だけでもとっても嬉しいです。


ま、色々と反省点はありますが、皆さんの声が聞けて、お顔も見られて、とってもとっても嬉しい時間でした!!!

zoomでも躍動!!


次回の時は、さらにブラッシュアップしていけたらと思います♪

是非、次回もお待ちしていますね。


参加できなかった皆さんも、記録を残しています。
好きなタイミングで観ていただけたら嬉しいです。


明日は19時から、チーム三重、名古屋、新宿合同zoom練習です!

本当に残念ながら僕は事情により声と映像では今回参加できないのですが、30日のチームこにたんオール連合配信をとっても楽しみにしています!


明日も素晴らしい時間になりますように♪


では!!


おやすみなさい!